miriya-t’s diary

3桁おデブの本気のダイエット!

3桁おデブの本気ダイエット!!

昨日、とうとう人生最大の体重になってしまいました…3桁になってしまいました…(-_-;)
本気でヤバイ…食欲止まらない…運動してない…
焦るだけではダメだ!まず行動しないと!
…ってことで、ブログ書いてみることにしました~(笑)
ブログの前にさっさとダイエットしろよ!って話ですよね(笑)
家族や友達にダイエット宣言するのは恥ずかしくて…でも誰かに宣言しないと本気になれない気がして(>_<)
ブログを通して、みんなに見られ意見をもらえると頑張れる気がします!
厳しい意見もウェルカムです!
がんばります!