miriya-t’s diary

3桁おデブの本気のダイエット!

ダイエット方法

とにかく食事制限徹底します!
どうしても用事で食べないといけないときやどうしても食べたいときは朝軽め、昼にしっかり、夜野菜(18時までに食べ終える)、時々ファスティング実行します!でも目標達成までは基本食べないようにします!
1ヶ月-10㎏という無茶な目標達成できたら、ちゃんと健康的な食事でダイエット継続します。


運動します!
と言ってもチビ二人を育児中なので、家でできる運動をしていきます!
→筋トレ、ステッパー、自転車


1日一万歩以上!
ケータイアプリで測っています。今は平均1500~3000歩…少な!w
一万歩いかない時は無駄に足踏みして歩数を稼ぎます!


ブログに毎日経過報告!
朝夕の体重、食事記入する!
ブログ記入はステッパーをしながら記入する!今もステッパーしながらブログ書いています♪

おぉぉ~~!!!なんか気合い入ってきた!

さっそく、今日の夜から報告書いていきます!
でも今日ランチの予定あり!ズコッ!w
なので、朝夕ごはん食べない予定!空腹に耐えろ!わたし!